えらい人の本

生きた足跡と寝言

玄関

お酒飲んだ時だいたい玄関にいるような気がする

飲んだって言ってもいつも1口2口

なんであんなにおいしくなくて気持ち悪くなるのおいしそうに気持ちよさそうに飲めるんだ

明日寝てないと死ぬなあなんて考えつつ4:18

家を出ないといけないのが8:04

寝る時間がない…

お風呂と家を出る準備に1時間ずつはかかる

本当に何もしたくなかった

眠ることすら面倒だった

けど今はただただ寝たい

間抜けなあくびが止まない

溜息なんて全部星になればいい

だけどそうなったら高台に星を見に行く用事がなくなる

いないねこが見えた

疲れてるとそういうのすごく見える

あくびと一緒に出た涙で顔がビショビショ

数時間前は情けなくて出た涙で顔が濡れてた

人に期待しすぎてしまうのやめたい

なになにするのやめたいっていうのやめたい

でもいるはずなのに

なんでいないの

少し飲んだせいか玄関で寝てておとうに笑われて起こされてベッドで二度寝したら寝坊したよね

死にたさだぷだぷ

嘔吐

食べても吐くのになお食べる

ねむい

バイトやだほんとに

今日で最後だから頑張らないといけないんだけど

あと1時間ぬべっとして向かう

学校サボりまくって何やってんだかってね

情けなくなるよほんと

いや情けない

けど今日ずっと学校行ってそのままバイト行ってたら血まみれになってたと思う

血が赤いしかばね

バイトやめたヲヲヲ

頑張ったわたし

すごいぞわたし

若くて細くて多少可愛らしい顔してるとだいたいのこと許されますあの職場

新しいバイト探さなきゃだな

お金も入ったので少し心にゆとりができた

だけど今のところ中途半端な額だから無茶はできない

少しだけどなんだかんだでわりと楽しかったなー

あとはわたし

幸せになる

今は幸せがなにかよくわかんなくてもがいてるけど

ん、ねむい

この土日祝たくさん休みつつ勉強がんばる

つもり

ああ

さっさと死にたいな

歳を重ねるのが本当にいやだ

老いてしまうとかではなく

こんなに生きてしまったって思う

は、今日なんかいろいろ面倒

いつからしてたっけこの記事

とりあえず今は土曜日の15:14

1回切る