えらい人の本

生きた足跡と寝言

バス

なんか冷めたわ色々

いつ死んでもいい精神状態

落ち込むところまで落ち込んだ感じあるしもうこれ以上落ち込むのやめようと思う

落ち込むようなことするのも

こうなったらめちゃくちゃ幸せになってやりたい

別のことで別の人で

エアコン効きすぎ

ほんとうに寒い

私ちゃんとちょうどいいぐらいの時間寝たら顔の調子良いこと知ったからこれからちゃんと馬鹿なこと考えないで寝ることにする

けど今はSyrupきいて浸ってる

かまってちゃんの新譜やっと入金した

今回のあんまり好きじゃなそうだけど

踏切の中入ったり

そういうことはしない

しんどいとか頑張ってるとか思いたくないです

頑張ってるについては思えない

耐えてるだけです

耐えなきゃ生きてけんのですわ

それすら手放して楽になりたい

死にたいってことじゃないけど

死にたいけど

まだ、まだ死なない

ちょっと落ち込むのマシになった

死にたいってあんまり思わなくなった

えらい

死ぬの怖いし死なないけど生きてても今はどうしようもないから時間に任せて風に吹かれて生きるだけ

甘えたかっただけの恋愛ダメダメ

男じゃなく人が欲しかった

甘やかさせてくれる救ってくれる人が

救いようないの今ほんと

けど救ってくれようとしてくれる人はいる

恵まれてます

助けてって言ったらだいたい何かしらしてくれると思うけどそれ嫌なんだよ

そう言って助けられないのが怖いから

基本的に人は好きだしだから救われたいとも思うけど見限ってる部分が多くて

いや私の要望が多いのかも

生きづらいよ

顔の調子良いとアイシャドウの色選ぶのも楽しい

高校生の時ぶりぐらいに使ったかなりナチュラルなアイシャドウ

安いのだけど上品さ出て良かった

安っぽい上品さ

まるでわたし

お金なくても言葉気をつけてある程度身なり整えてるとそれなりに見えるよ

ア、だめだ

みんなのうた見てると泣きそうになる

ねむい

バイト行きたくない

やめさせてくれてよかったのに

わたしそんなに縁とかそういうのいらない

店長にも謎に怒られるしゴミですよゴミ

やめるっつったら態度変わんの

あー馬鹿馬鹿しい

やめたくてやめるけどやめたくてやめる理由じゃないじゃん

まあ明日で終わり!がんばる!

これでお金入るぞ

かなり入るんじゃないの

さあて長編ブログどこまで続けるか

お金入ったらギターとリュックと服とiPhoneケース欲しいね

高校生の頃から欲しかった

電車です

いつまで続くん

今日もまたバイト先着くぐらいまで

適当になりたいように考えてたらわりとなる

ねむいとても

今日たくさん寝たよ

つらくて寝たわけじゃないけどつらい夢見たり何回も起きたりした

寝るのそんな好きじゃないかもわたし

けど起きて生きてるのはもっと嫌い

結果、死にたい

って言うより人生休みたい

わたし休みたい

わたしの皮脱いで

日焼けしたら左腕ズタズタしてるの目立つ

わたしの弱さと剃刀の鋭利さ

例の手首のは治ってきた

もうしないきっと

しばらく

しないって言い切れないの情けない

ちゃんと見たらえぐい

もう着くな