えらい人の本

生きた足跡と寝言

ベッド

今日はなんだか寝るのがほんとに怖い

眠れない

寝るじゃん?明日来るじゃん?

会えてしまうんだよ

何考えてるかわかっちゃうんだよ

ほんと怖い

眠いけど寝るの怖い

講義中グッスリなやつだこれ

やだなー寝たくないなー寝たいなー

寝なかったら死ぬじゃん明日

決めた

もう寝なくていいよ私

元々そう考えてたじゃん

ちょっと早く駅向かってモンスター飲も

えらい

私えらい

この金土日がんばった

えらい

年々二重がキモくなってくる

今日は楽になります楽になれます

眠くない

眠い

帰りたい

もはや

今日何もコンタクト取れなかったら死にたいなんてもんじゃないぞ

死だわ、死

考える能力がなかったので先週と全く同じ服きてます

ねえほんとに

怖いやだ

眠いのと落ち込んでるのが重なって死にそう

精神薬ぶちかまして今日もふつうの人間

今日になったよ

寝てないのに

今日だ

昨日が昨日になった

下手くそと不器用と運のせいでダメになった

眠たさと鬱のせいで目が

上の今日が昨日になって昨日が一昨日になった

今日です

眠剤7錠ぐらい飲んで死ぬ報告する夢見たりして12時間ほど寝てました

あと3分で体動かす

どーしよ今日学校休もうかな

何もかもあれならいっそのこと

あーあと1分

シャワー浴びてる間に何か起きてますように

私気まぐれじゃないからわかんないのよ

マメってわけでもないけど

猫背はさすがに狙ってやってるわけじゃないわよ

書き始めて16時間

はたまた長編

腰が痛い

寝すぎか

そんなつもりないのはだいたいそんなつもりある

唇に効かない魔法かけて会えない人に会いに行きます

ねむい

改めてみたら書き始めて1日以上経ってたびっくり

公開しなおしねむい