えらい人の本

生きた足跡と寝言

椅子

やけ水呑んでる

この呑っていう字なんなんだろうね

写真の顔のむくみにドン引きして1時間ぐらい顔面マッサージみたいな名前のマッサージしてた

お風呂入ったらまたするつもり

眠いすごく

けど今日は寝なくていいよって私の心のえらい人が言ってたからガーリックラスク貪り食いながらこうやってしょうもないことつらつらと文字にしてる

あーあーデブになるぞ

いーーよデブで

ガリよりマシ

いやそんなことない

ガリのがマシだわ

最近ちゃんと食べてるけどまともな物食べてない

料理を食べてない

材料もない

けど気が向いたらやってみる

家庭環境ナスビで料理できないとかゴミじゃんね

いやゴミだけどさ

捨て猫だよ捨て猫

ちょっとおこだから料理できそうなのあったらやってみる

このブログ料理日記にしたい

写真載せないけど

言い訳させてください

ほんと〜〜〜に冷蔵庫の中な〜〜〜んにもありませんでした

ほんとです

何も無いは嘘だけど

既製品しかない

いや卵はあった

嘘っぱちかよ

いやほんと

ダメだこりゃ

諦めて昼ごはん代でなんか買おう

そうしよう

色々歪んでる私だけど歪んでてよかったって思うよしばしば

どう考えても強く正直に生きる方が幸せだと思うけどかまってほしいからいちいち落ち込む

かまってもらえなくてまた落ち込む

そんな自分に酔う

そうして生きてるここ何年か

中学生ぐらいの頃の頭どうなってたか気になる

あの頃客観的に考えるとめちゃくちゃ不幸だったはずだぞ

本当にその時の気持ちだったり何があったかとかそういうの全く覚えてない

家もこうなったの多分中学生ぐらいまでのいざこざでなったんだろうけど覚えてない

こうなったっていうかずっとこうだ

ただいくつになっても殴られた怒鳴られたは覚えてる

今も大きな音と車の音が怖いから

今思うと飼い主によく似た犬だったな

犬とか猫の気持ちわかんないけどたまに目合わせるとこいつは同じだって思うのがいる

の、ってなんだ

昔覚えてないネタ好きだなおれは

いくら覚えてない覚えてないって言っても思い出すわけじゃなし

ンアーちょーっと思い出したゾ〜

中学生の頃すごいやなことあってそれ少しでも思い出す度に記憶の奥の奥の方へ閉じ込めるようにしてたらそれまでのことぜ〜んぶ思い出せなくなっちゃったんだったア

馬鹿なことしたなーアーハン

でもそれだけの力あるなら今も忘れられるよね

けど今はその最中だからむり!

あとアリの涙ほどの忘れたくない楽しい思い出まで忘れちゃうのはやだ

や、それ言いたかっただけ

もっとあるはず

雀の涙ほどはある

忘れたいのは人間の涙ほど

アーもう4時じゃないか

学校行く気ゼロ〜ンアア

いーよ

どこかの誰かに嫌われてるって被害妄想をおかずにしてご飯を食べる

肴にして水を飲もうとしたけどもう水飲みきっちゃった

温泉卵食べようかな

温泉卵じゃおかずにおかずじゃないか

少し明るくなってきた絶望感

ブログ書くの楽しい

ツイッターは〜たくさんの人が見てて〜知らない人に〜知らないうちに〜嫌われるのがやだからしない〜〜〜

好かれるのもやだ〜〜〜

パニクった時だったり薬飲んだ時だったりに馬鹿みたいなつぶやき残すのもやだ〜〜〜

衝動でしたくなる時あるけどダメなの

あとキャラ貫きたい

上品でいたい

かしこそうはやだけどアホそうよりまし

お風呂入る

明日の人になる