えらい人の本

生きた足跡と寝言

バイト先事務所

お腹満たされてて眠い

来週いっぱいでやめます

新しいの探さなくちゃ

バイト先でバイト探し

今日化粧変えてみたけどいい感じだったのかいつも以上にちやほやされる

変わった人にもめちゃくちゃ綺麗いただきました

良いですもう

先輩忘れて顔好きな子と花火行くことにします

先輩より顔好きな子の方が顔好きだし

けど性格はやはり先輩

いーーよ

もう

先輩が連絡返してくれないせいです

もう期待しません

馬鹿でした私

少しかしこくなります

バイト頑張る

ブログ終えない

バイトやめます

あと2日

私(できれば早くやめたいけどできるだけ楽に多くお金欲しい)

社員「ご縁だし今月いっぱい」

店長「教える手間もあるしさっさと辞めろ」

文じゃ言い表せないけどなんか面白かったんだよこれ

帰りセブン寄ったら私は知らないけど私のこと知ってるバイト先のおじさんと好きな顔のショップ店員に似たお兄さんに会った

お兄さんと少し話したの楽しかった

あと今エキファミでバイト先の支部同じ人と会った

顔見知り増えるのやだな

バイト先、私が知らないけど私のこと知ってるおじさん多いの面白い

今日話した覚えないおじさんに「おう!久しぶり!」とか言われて絡まれて戸惑った

私が顔覚えるの苦手なだけか

夜が綺麗だなおい

多少動いたら落ち込むのも落ち込まない

後からすごいの来そうでこわい

明日よ

明日どうなるかよ

わりともうどうなってもよくなってきた

完全に見限られる前に見限る

つよくなりたい

久しぶりに長編ブログやってる

更新してまた記事新しいの書いて記事の数増やすの面倒なだけ

書き始めてちょうど7時間ぐらい

スマホが便利なせい

地獄耳かよ

友達も無駄に騒ぐな

調子悪いのわかってんならその辺はほっといてくれ

あーーあーー

私のせいだけどさー

せいだけどーーー

やだやだやだ

はーこんなしょうもないことで終わるのがほんとに悲しいしつらい

あーー

明日学校やだなー

ほんとにやだ

また学校で落ち込むのもやだ

絶対落ち込むじゃんねーーあーーやだ

最近2日に1回腕切ってんのほんとダメ

あと毎日パニクるのダメ

今日ならなかったけど

あーあーあーあー

代わりなんてないんだよ

使い切るから

死にたいー

この死にたいはわりと遊びの死にたい

でも最近本物の死にたい様がやってくるからこうやっていつもポケットに遺書入れてる

たいしたこと書いてないからあれだけど

本当にエンディングノートの購入を検討するわ

その前に部屋片付けろって話だけど

起きてたら落ち込みそうだしさっさと寝る準備して寝なきゃ

電池メンタル