えらい人の本

生きた足跡と寝言

ベッド

同じことしてしまってる

気持ちわかったようなわからないような

メンヘラかメンヘラじゃないかでキャッキャ騒ぐ人生つまんなそ

メンヘラなんて言葉無かったら良かったのに

ンン

自分がやられて落ち込んだの人にすることで少し落ち着くのダメだしやめたい

あなたが何人抱えてようと私にはあなたがたしかいないわけですよ

1番好きな1人消えたら落ち込んで全員消えちゃう

首吊るごっこしてから記憶の調子が悪い

頭の調子はもともと

アーバイト

やめるぞやめるぞーやめちゃうぞー

ピンク好きじゃないけど好きだよ

青は好き

眠いしお金ないし暑いし不安だし外に出たくないです

知らない人の他人になる準備

その人のこと知らないのにほんとに一部だけ見てこの人ここがこうだから好きとか嫌いとか

そんな眼鏡いらないです

けどもはやコンタクト

常に余裕がほしいだけ

心理学なんて明確にしなくていいんだよ

その方がいい

1人でも理解してくれる人がいたらそれで充分なんだけどなかなか見つからないのね

ずっとずっと探してる

この人かと思ったら違ったを繰り返してる

今日は多分泣かない

多分

昨日も目からこぼれるほどは泣いてない

えらい