えらい人の本

生きた足跡と寝言

洗面所

死体です

死して屍拾うもの無し

ねむい

寝たくない

今日成仏できないこのままじゃ

レポートもやってないけどそういうことではなく

なぜに〜こんなに〜焦っているのか〜〜

死にてえ〜

不安定ダナ最近ほんと

今は無きCUTiEの付録

死んだ時1番多くの人にかまってもらえるんだろな〜

アー無様だ

私のこと嫌いだった人でさえ泣いてくれたりするんだろ?

アー体がだんだんほんとに死体に見えてきた

確認するために腕切った

うそ

んんん

だっせえなあ

今更いいです

いらないです

もう求めてないです

すぐ信じちゃダメとかそんなで壁作りすぎて生きづらい今

でも明日ちょっと信じたうえで託してみる

言わないで迷惑かけるより言った方が良い気がして

これからも仲良くしてほしいから

怖いなあ

すごく怖い

これからのためです

がんばります

んん死にたい

今改めて自分の病名ググってみると悲しいほど当てはまったよね

こうやってちゃんと調べたことあんまりなくて今まで私多分この病気じゃねーわって思ってたけど完全にそれでした

やはり先生は名医です

アーアー

もう病気とか周りのせいにしたくなかった

自称メンヘラでいたかった

今初めて普通の人になりたいって思った

ばかなこと考えてないで寝なきゃ

寝る準備

寝たくない

寝たら明日になる

ゆとれない

救われたい

こんなに救いようのなくて醜い私を拾えなんて笑ってしまう

言わないし言いたくないし言えないけど言えたら楽だろうな

ハア

そんなのはやなんだよ

許されたいけど病気だからって許されるのなんて私が許せない

公開したと思ったらしてなかった

考えたり落ち込んだり詮索したりしてたら朝日が昇ってました

腹が立つほど美しい

「もう今日だぜ」って

やかましい

お尻と手首が痛いです

どっちもここ数ヶ月の情緒不安定のせいです

高校生の頃どんなだったか覚えてないけど今きっとわりと不安定な方

夜寝ないで毎朝自殺しようとしてたのは覚えてる

文字にすると笑える

ああちょっと思い出してきた

声出なくなったり教室入った日は薬で死んだように寝たり

わー死にたくなってくるなこれ

華の高校生時代に何やってんだよ私は

もっと青春謳歌したかったわ

まあ私なりの青春か

3年生の最後の方なんてほんとに楽しかったしなあ

昔のこと話すの好きなのに思い出せないんだよね

人にあんまり話さないけど

や、そう

曖昧だから話さない

お母さんに幼い頃愛情不足だったけど今は愛情与えてるからねって今日いや昨日言われたけど今言われてもだな

悲しかった思い出は思い出そうとしたら少し思い出せるけど楽しかった思い出なかなか思い出せない

ドリカムの歌詞にもあるように幸せは冷凍保存したいです

さよならに耐えられるサプリメントもあれば良いと思います

あーあ言うてる間に6時っすよー

任意教育の辛いとこね

こんな感じのコピペ死ぬほど見たな

最近見ないけど

いやネット自体最近ちょっと離れ気味か

あーそうだ

初カキコ…ども…

うあーめっちゃ懐かしいなあ

これこそ私の青春かもしれん

インターネット入り浸ってたなあ

今もスマホに入り浸ってるけど

くあ少し眠くなってきた

あと2時間少しもしたら家出ないといけないです

死です、死

今日も恐らく先輩に会えない!

や、なんとなく会わないように予定組んだ

なんか私ばっかり会いたい会いたい好き好きなのやだから

いやそうでもないぞ

そうでもないけど

生殺されすぎてるから

なめられてる

あーあードライヤーもしてないのにネトストしてたねチミはーー

今日はカラコン入れるんだ

あとモンスターエナジー飲む

そじゃないとダメだやってけない

ドライヤーしてダメだったら今日も髪いじろう

くぬあー学校やだーー

ご飯たのしみーー

教習やだーーー

無駄に

いや無駄じゃない

テンション上がってきたフアオ

ヨッシャー今日も生きるぞー