えらい人の本

生きた足跡と寝言

教習所バス

先輩から返事返ってこないだけでこんなにも不安定

今日ほんと言えてよかった

友達も同じ病気だったらしく

言ってよかったなって思えた

腕切りそうな時は連絡してねって言ってくれて

アー良い友達持ったなあ

しあわせ

もうこれゴールでよい

これ以上は求めたくない

美味しかったし楽しかった

今日は全部の授業で寝ちゃったけど

今日もう金曜日ならいいのになあ

明日も早起きやだよー

最近無駄に先輩からの返事待っちゃって眠れない

返ってこないのにね

んんん

今日も言われたように先輩好きなのやめたい

先輩より良い人絶対いてる

でもこんなに執着しちゃうのどうしてだ

まだ他が見つかってないからか

恋愛とかめんどくさいししたくないやめたい

アー今日もダメだろーな

もういい

もういいけど

最近ダッメダメだわ

あっちいな

カラコン外したい

嫌いならそれで良いよ

早めに処置するから

でもいつも中途半端な態度するのほんとずるいよね

都合良い

多分それ

それされてメンヘラるのもはやパターン化

なんで親からも人からも中途半端な愛しか与えられない

いーもう

私も適当に遊ぶ

良い目では見られないだろうけど今しかできないし

馬鹿みたいだけど好きな顔適当に手出す

あーもう1回私休みたい

ストレスが体に現れてまたストレスになる

死にたい