えらい人の本

生きた足跡と寝言

駅前スーパー

なんとなく恋愛めんどくさいし飽きてきました

わりとどうでもよくもなってきた

おなかすいたけど買うの面倒だったからなにも買わなかった

やっぱり人間じゃなさそうな人が好きです私は

作ってもらっといて自分は怠けておいてこういう事言うのダメだけど毎晩同じようなご飯で飽きちゃう

だから食べなかった

私の怠け癖酷い

食べるのも面倒で勉強するのも面倒で動くのがもう面倒

考えるのも面倒になってきてふわふわしてる今

ふわふわって重いから嫌だ

ふわふわじゃない

ぼや〜っとしてる

ぼや〜でもないけどもうこれでいい

終わりが始まってきてる

ほーらまた私のせいで

あー死にたい

強いひとがいませんこの家は