えらい人の本

生きた足跡と寝言

ソファ

へニョへニョしてます

バイト行く気ゼロです

あとバイト思ったより早く出なあかんかった

何もしたくないな

涙と目に塗った軟膏が混ざってる

目が痛い

泣いた次の日めばちこなる法則発見した

ほんと〜〜に痛い

今日バイト最悪眼帯だな

死にたい!

最悪だったので眼帯でバイト向かってます

バイトやだなあ

10秒ってわりと長い

ねむい

ここだけが多分わたしの本当です

人向けの私を固めすぎて私の私が行方不明です最近

落ち込んで発狂してるのが私の私なのか

それはいやだ

家帰ったらレポートしないとだ

はー死

なにもかも死

乗り換えの電車乗っちゃったらもう暗くなるまで電車乗れません

噛み締めます

あの病院の看板見て思い出すの1つ

初めて人が亡くなるところを見た

ちょっと冷房効きすぎよ

色々不格好です今

無様です

お前がいつでも良かろうと私はいつだって良くない

どうしてそんな酷いこと言っといてそんなこと言えるのかな

色々幻滅したしもう近寄って欲しくない

ライン見たくない最近

さむい

これは物理的に

もうすぐ着いちゃう

楽すぎて辛いんだよね

おやすみ