えらい人の本

生きた足跡と寝言

ソファ

うつがあけましておめでとう

でも今すごくふわふわしてる

こういう時ダメなことしちゃうから連絡返したり連絡送ったりすんの良くない

というわけで今日は寝たい

あと浴衣買った

すごくかわいい

6900円から色々割引してもらって4900円ほどで買えちゃった

しかもセットの帯の色も変えてもらえた

ラッキーだったわ

紺色に桜柄の浴衣にエンジ色に桜柄の帯に下駄

下駄は小さくて履けなかった

残念

靴と鞄どうしようかな

あと着付け不安

可愛く着られたらいいなあ

買う前にみんなにどんな色が似合うか聞いてみたところいつも一緒の2人は「なんでも似合う」「淡い色」「薄い黄色」、同じ学科の友達「薄い色」、もはやカウンセラー「寒色系」とのこと

これ楽しかった

先輩にも聞きたかった

メンタルのコンディション多分よろしくない

なんかもうすごくショックだったのによく軽々しくそういうこと言うよね

人としてどうかと思う

あーもうサークルやめたいなあ

もうやだよー色々

そいやカミソリ買ったやっと

頭ふーわっふわーだったからカミソリ買えちゃった

1本浴衣の帯留めてる紐切るっていう無駄な使い方もしちゃったけどこれからしばらくお世話になります

この時点で切れ味に惚れた

切らなくてもあなたがたはお守りです

みすって下書き行きしちゃった

ググったらエグいのを買ってしまったようだ

私もうそろそろ死にたいな

そろそろいいでしょ

何してもダメだってやっとわかったね

日またいだね

ぼーっとしてたら

今日はバイトだ

働くぞ今日は

あのバイト働くってほど働かないけどね

7時間拘束死にそう

少し前まで9時間だったけど

アレルギーで涙が出てきます

昨日は馬鹿みたく大泣きしてた

どばーって泣いてたほんとに

多分あれ私じゃない

あーーー明日早起きしなきゃなのにこんな時間まで寝てたよねバカ

明日1限行かないと危ないんだよう

でもたくさん寝れて気持ちよかった

適当にここから抜け出して朝の人になる