えらい人の本

生きた足跡と寝言

ソファ

カミソリを買うのを忘れました

血で錆びた切れ味悪いカミソリでギコギコするより切れ味良いカミソリでなぞる方が血出るし痛くないし跡も多分ましです

若気の至りと護身と護心です

今はまだ許されるので甘えます

よく考えたら勝手に先輩好きだけど私先輩のことよく知らないし先輩も私のこと知らないなって今日思った

人のことすぐ好きになるの良くない

あと人のこと信じるハードルも低い

今まで何回も痛い目見てるしあんまり人のこと信じたくないのにすぐ信じちゃう

やめたい

恐らく全部根っこは愛されたいです

ずっと愛されるがわからないままです

大切にされたいし守られたい

布団みたいな人といたい

怖くて悲しくてつらい世界も抱きしめられてると見えない見ない

んん今日まだ声聞きたいな

ダメかなあ