えらい人の本

生きた足跡と寝言

俺はなあごめんとありがとう言えない人だけは無理なんだ

いいよの前にお前死ぬほど失礼なこと言ったぞ

今更謝っても絶対許さねえ

斜め前のコルクボード持った女の人にこにこしながらスマホ見てる

幸せそう

私もそんな青春送りたかったな

コルクボード欲しいわけじゃないけど

精神がおかしいので電車でやたら見られてスマホ向けられたりすると盗撮されてると勘違いします

どんな意味の盗撮か知らんが

電車内とか授業中とか意味なくキョロキョロしてしまいます

周りの目が異様に気になる

周りの目ではなく異様なのは私なんだろな

アアアアめっちゃ好きな歌や〜

大好きこれはずっと

紅い爪です

今までずっと好きな歌これから何年経っても好きでいたい

ンア駅つく