えらい人の本

生きた足跡と寝言

ベッド

優雅にサボってます

ねむい

まだ眠れる

化粧も落とさず死んだように寝てました

やだなあ今日ほんとに何もしたくない

しって打ったら死にたい出てくるようになった

ツイッター楽しめる人になりたい

たくさん集まると楽しいみたいなそういうのあるけど私はわからない

いくらたくさんいても楽しくないと全然楽しくないし1人でも楽しいとすごく楽しい

悲しい顔させたくないってちったあ思えやとか考えてるのか知らないけど今までどんだけ私が悲しんできたと思ってんだア

言うて悲しんでないけどな

けどどうしようもない、仕方ない、今の状態が良いじゃ贅沢な私は納得できないんよ

他の芝が青すぎて眩しくて目も開けられないです

私が食べないって言うけど食べさせる気ないだろ

わたしのあなただけとかあなたしかは大体あなた以外もいます

ダメな癖です

まだ授業まで1時間あるし死ぬ気で用意したら間に合わなくもなさそうだけど今日はサボると決めたのできっちりサボります

昼休み若しくは3限より参ります

夏1番落ち込みやすいんに半袖なん

今のラインゴミだ

消したい

またライン消そ〜かな〜

でもそしたら会えない子とまた会えなくなっちゃう

けどその子もう漫画返してくれたらそれでいいです

3000円はもういいです

会っても楽しいけど悲しい

その子に漫画返してもらったらまたライン消そ〜〜

その子以外に消して困るような人いなかったし

スタンプ消えんのやだけどね〜

私のラインは3代目です

なんちゃらブラザーズ

は、ちょっと生きる気力わいてきた

ほんとにちょっとだけね

ハ〜満ち足り過ぎているこの世界で満たされない満たされないと嘆く

死にたい

もうそれしかない

感情がドロドロ

最近体重聞かれることしばしばあるけどだいたい2kgちょろまかしてます

暑さにも少し慣れてきて最近は食べてますよ

あと食べたら喜んでくれる人だったり食べないと悲しんだり怒る人がいるので

というわけできつねカップうどんを食べます

お嬢様だけど

大学入ってからお嬢様ぽいよく言われる

真逆ですが嬉しいです

良い意味じゃなくとも

このおうち変わったこと多いけどマナーとか常識はしばかれたりしながらもちゃんと教えてもらえたんでそこは良かったなと

他にも良かったことたくさんあるけどね

シャワー浴びるる