えらい人の本

生きた足跡と寝言

椅子

ンンンンン

満たされてると書くことないでヤンス

単純〜〜んん〜〜

今日もまた傘持っているにも関わらず人の傘に入りました

そういう時は雨好き

でも先輩に見られてうあって思ったけどその後の先輩のライン可愛かったんで良いです

仕返しですこれは

やっぱりちゃん付けで呼ばれるのが1番嬉しいです

先輩には何となく呼び捨てで呼んでもらってるけどやっぱり昔からちゃん付けが嬉しいです

またもうちょっと仲良くなれたら言おう

この先あるかわかんないけどね!!!!!!

彼女いるのにちょっかいかけてくんの酷いほんと

そういうとこ大嫌い

なのに好きなのやめられない

なくし物ゴミ箱漁ってると出てくる家なんて嫌です

片付けない私が悪いわけだけど薬なんて捨てるか

疲れてんだろなお母さんも

嫌味じゃなくほんとに

なんともいえない満たされ感とか幸せをこうやって探るように文字にしちゃうとダメになるんでぱっぱと終わります

当たり前ですが普通にしてると大体みんな優しいです

普通を難しく考えすぎてて普通に幸せが出来なかったけど案外私にも普通できるかもしれません

ヲイ

先輩めっちゃ私のこと好きか

また日がまわりまわって

今教習所です

日記書くの下手か

今日たぶん退屈なんでしばらくこのままにしときます

今日お昼ご飯どうしよっかなあ〜

ご飯のこと考えてるのえらい

休日なのに半日以上外なのえらい

ラーメン食べたい

昼ごはんを1人でわざわざ労力とお金をかけて摂るまでに成長しましたわたしは

すごく美味しかったけどすこし食べすぎて気分が悪いです

ミスドで汁そばセットを頼みました

ドリンクはアイスロイヤルミルクティ

これまたすごく美味しい

ドーナツはオールドファッションで頼んだ後にもう少し高めのにしといたら良かったって後悔しましたがこれはこれで食後に食べるにはちょうど良かったです

そして汁そば

これは高校生の頃に友達と食べてから好きです

程よいあっさり感が食べやすくておいしいです

もう少ししたら教習所に戻ります

たくさん食べたので眠たいです

嘘ですもともと眠たかったです

学科教習もあくびが止まらなかった

そろそろ向かいます

コンビニ寄ってグミでも買おうかなあ

思ったより時間やばいやないか

ちょうど良い時間に着きました

暑いすごく

頭がぼーっとする

日光浴びると死にたくなるのなぜだ

ラインたまってます

ためてます

ゆっくりふわふわな布団で寝たい

教習所ぱっぱと卒業したい〜

なになにしたいがたくさんあるのは幸せなことです多分

yume日和なら知ってるぞ

ドラえもんのワンニャン時空伝だ

懐かしい

グミ買えたなこれ

この記事もう教習終わるまで続けます

お天気と教官さんの声が穏やかだったせいで眠気に拍車が掛かりました

日が照っていてめまいがした

脳内BGMはナンバーガールと銀杏でした

2つ目の技能の人優しかったし面白かったな

紹介カードはたまっていく一方で減ってくれません

5000円欲しいです

やああああああっと終わった

つっかれたなあ

眠いなあ帰りたいなあ

帰りたくないなあ

化粧なおしたい!!!!

久しぶりに1000文字いってますね

ブログこうやって何文字かわかるの良い

たのしい

今からまた疲れるかもしれないけど楽しみたい

眠たい

コンビニ行きたい

バス間に合うかな!!!!

いろんなライン返したしもうあと化粧なおしたりするだけです

ちゃんとご飯食べると元気だね

何もしたくなさあるけどちゃんと向かいます

終わります多分

お疲れ様でしたわたし