えらい人の本

生きた足跡と寝言

ベッド

記念すべき100記事目ですがどうも死にたいです

死にたい書きに来たらたまたま100個目だった

なんとなく手首切ったりしたけどほせえのと剃刀が錆びてきてるから全然切れなくて擦り傷になった

それはそれでよかった

こんな見えやすい馬鹿みたいなところ切ったのいつぶりだ

血まみれになりたい

痛そうなのが見たい

死にたいのは死にたいけどこれは死にたいと関係ない

したいからしてるだけ

限界だとかストレス発散だとかでもなく

なんとなく

人のじゃ気持ち悪い

晩ごはん面倒だな

動くの面倒だな

どうしてもスパッと1本引きたい

ダサいのほんとこういう気持ちも全部

でもそうじゃなく

したいからしたいだけ

後先のこととか知らないしわからないし死んでるかもしれないし

あつい

あついので頭がわいてます

薬飲まない飲みませんしらふです

どうも納得いかない

下戸がお酒飲んでぐだぐだしてました

手首が赤いのはお酒飲む前からです

1時になったらなにかします