えらい人の本

生きた足跡と寝言

ベッド

告白した感じないけど告白しました

どうなってもいいです

今とてもふわふわしてる

今日は変な日でした

ライブ、先輩来ないのかなってちょっと寂しいなって思ってたけど

途中から来て少し話して

最後に私が変にワイパックスキメたせいで過呼吸なってみんなめっちゃ心配してくれて

新しい友達が水買ってきてくれたり肩貸してくれたり

そんななかそんなこんなあんなこんなで先輩にお姫様抱っこしてもらったり家まで送ってもらってわがまま言ってバイト先の駐車場でシート倒して話したり墓地に星見に行ったりしました

なんなんだろねこれ

とりあえず明日忙しいから早く寝ないとだ

だめだすごくふわふわしてる

ほんとにそういう目で見てなかったのか

それともキーピング

でも私これで良い

これで次行ける

公開忘れ。

昨日の色々は恐らく薬を飲み忘れたから

今日の色々は知りません

ちょっと急な展開

バイト終わってライン返したら話題すっ飛ばして電話してもいい?って

なんだろなんだろなんだろなんだろ

怖いし怖いよー

やーだよーーー

もう駅着くやだ怖い

連絡やだしたくない

充電ないし

何もなかったよね

なんなん

嬉しいけど

なんなんだろーなーーー

電話してても沈黙多いしなんでそんな

試してるのか

泣きそうな声で楽しそうに笑うの好きです

なぜかバイトしてるの隠してる

情けないからなんとなく

早くしにたい

なんかもう早くしにたい

日焼けした今日

顔熱い

生殺しじゃんね

いーよいーよ

嬉しいけど私もずるいことする

先輩のことで寂しくなってもかまってもらえる他の男の子いる

先輩は1番かまってもらえて1番緊張する

元ピはなかなか会えないけど1番落ち着く

顔好きな子はその真ん中

言うて3人ですよ

3人

先輩に好きって言ったけど見捨ててほしくないだけかも

ていうかみんなそうかも

みんな私のこと見捨てずかまってもらえたらもう彼氏いらないです多分

いります

嘘ばっかつくのやだ!!!!

そのまま愛されたい

いいですもう