えらい人の本

生きた足跡と寝言

椅子

そんなこんなでどんなこんなで元ピッピと会ってきました

好きとかないけど普通にめちゃくちゃ楽しかったよね

改めて顔見てみると綺麗だったし

んんんんん

ど〜しようかな全部

みんな私だけ好きに見えてくるだんだん

そういえば手のひら最近めっちゃ血色悪いんだけど友達がいっぱい調べてくれて「私より調べるやん」って言ったら「心配やねん」って言ってくれて嬉しかったなあ

あと自分のひねくれ自覚した

ネムイ〜〜〜〜〜〜

先輩1番好きだけど1番好きなのやめたいしやめるべきだと思う

だって先輩どうしても好きになってくれない

好意的にはしてくれるけどそれ好きじゃない

すっかり恋愛ブログ

きもちわりいなあ

でも何故か最近そういうことばかり

死にたいなあ

ライブ適当に理由つけて行くのやめよっかなあ

また好きになってしまいそう

1回リセットしたい全部

落ち込んでるちょっとだけ

早く嫌いになりたい〜〜〜〜

寝てた〜〜〜

早起きした〜〜〜

もう嫌だ〜〜〜

もうやめます

やめたいです

適当にやってたのしっかりします

頑張ってたの適当にします

たらこスパ食べたい

いちご大福も食べたい

死にたい!