えらい人の本

生きた足跡と寝言

今日バイト最高だった

変わった人とか社員さんにやたら褒められたし社員さんに休憩ずらしてもらったおかげでババアとも会わなかったし早くあがらせてもらったし

常連らしい鉄道少年に握手募られたから手出したらめっちゃ強く握られて笑った

楽しかったな今日のバイ

あと今気分も良いよ

それに調子乗ってる

先輩にポニーテールとかお団子絶対似合うし見たいから絶対今度してきてねって言われて既にポニーテールしてる

超単純ですわたしは

顔好きな子にもライブ1人で行くこと多くて寂しいって送ったら寂しいとか言わないで〜時間とお金あったらとんでくよ〜お菓子くれるならもっととんでく〜って言われてめっちゃ萌えたよね

友達もババアの嫌がらせめっちゃ心配してくれて嬉しい嬉しいほんと

ア〜満たされてる

家帰ったら前髪切る絶対

唇噛むの癖だから唇朝もちもちでもこの時間なると皮むけ激しい

ハッピーすぎて1人でニマニマしてたらおじさんと目合った

それでも車の中だからニマニマし続けてる

顔について元気なくなったら自撮り見て元気出すの強い

ていうか強くなった

何故か急に死ねよと死にたいがわいてきて苦しくなってきた

ラーメン食べすぎた

おいしかったけどもっと美味しいのがよかった

でもずっと行きたかったから連れてってもらえて嬉しかった

けど本当に食べすぎて苦しい

たっちゃん会いたいな急に

そう呼んだことないけど

顔が勃起してる

こういうバカ気持ち悪いこと考えてるから死ねないんだ俺はいつも

ついさっきまでいろんな人から嫌というほどライン来てたのに今音沙汰無くて拗ねてる

私が別の人間だったら絶対私のこと嫌い

めっちゃ嬉しそうウケる

あの精神力欲しいまじ

クソ図太い精神力持っててなお自称メンヘラだから笑う

私だったらあんなことされたら自殺してまた自殺するわ

いやーツイッター絶対しない私

デメリットしかない

ツイッターで言ってたね」なんて惨めすぎる

よくも知らん人間と下手にポンポン繋がるなんてろくでもないですよ

自分のこと知って欲しいと思う人以外には自分のことなんて何一つ知られたくないしな

ここで矛盾が生じる

だけどこれは私の日記です

だからカウンセリング苦手なんだよ

話したくないのに味方欲しくて話しちゃうから

話したくないし話さないけど味方は欲しい

おかしい

カウンセラーに話す私も先生に話す私も全部私じゃないけど

その私全部偽物

本物だけど偽物

偽物っていうか人向けの自分と私向けの自分があって

人向けの自分のより人向けなとこ

笑った

福士蒼汰かよ

めっちゃ可愛いし好き

本当の私…みたいな痛いこと書いてたら急に2人からライン返ってきてビビる

クソ単純だな私は

口も悪いしな

何も考えないでいられる眠ってる時間が好きです

2人で合わせたのかってぐらい同じようなタイミングで来たなほんと

九時になったら返そ

あと3分じゃねえか

いいや返そーっと

返したぞ

ねえ本当に可愛い

好き

あああ良き