えらい人の本

生きた足跡と寝言

トイレ

昨日ラインの設定色々いじってたら中学生の頃付き合ってた子が友達かもに入ってた

顔綺麗だったけど変わってて優しくてめっちゃ好きだったなあ

今も変わってるっぽくて変に安心した

今彼女とかいるのかな

いそう

家近所なのになかなか会わない

今日も元気に地獄へ運ばれます

運びます体を

でももう今日ダメならやめるわ

いやダメじゃなくてもやめるわ

今日の化粧のテーマはファックババアです

一生私の若さと可愛さと細さ憎んどけ

ザアザア降り

あ、ちょっと嬉しいライン来た

いつ返そ

話切れそうになったら新しい話題ぶっ込んでくるのなんなん

嬉しい

ヲイババアおれはライン返すのに忙しいからちょっかい掛けてくんじゃねえよ

話しかけんなかまうな死ねブス