えらい人の本

生きた足跡と寝言

椅子

どうも〜〜

悲しそうに泣くのが得意です

18歳です

おれはステージ上で何万人ものファンに囲まれて死ぬぞ

いやあ幸せは麻薬です

色々でめちゃくちゃアンハッピーだったので余計にキマる

明日もアンハッピーだろうな!!!!!

死ねよ

あとどうしても気になったことがあったのでネトスト宣誓破っちまいました

昨日かそれぐらいに

意志の弱い人間です

爽の四角いカップ食べにくい

呼吸法をため息式にしても微塵の光も見えてこないし私の寿命どんだけ長いのよ

また寝て起きました

ここ最近死ぬほど起伏が激しかったのもなんとなく顔微妙だったのも全部生理のせいです

そういうことにしときます

バイト向かってます

死に向かってます

パーマ当て直してえな

私としたことが薬を飲むのをすっかり忘れていました

案外平気です

地獄への距離を着々と縮めていってる

もう私もパートのおばさんになりたいです

誘ってねえのに断んじゃねえよ

久しぶりに高校の友達と連絡取ってますが変わってないけど変わったなって思います

それでも好きだけど

地獄駅着きますそろそろ