えらい人の本

生きた足跡と寝言

椅子

死んで喜べよドブス

ババアになるとジジイに媚びなきゃいけないのか

電器屋で働く18才女子大生じゃ輝けないんにバイト上がりお疲れラフスタイルじゃキラッキラなのなんで

こういう雑誌の着回し企画みたいなフレーズ考える仕事したい

あんなブス扱いされたらほんと自信無くす

相変わらず主婦にいじめられてる

社員さんとか同じ支部の人にはかなり良くしてもらってるけど挫けそう

母親から精神科でちやほやされてるエピソード聞いてパワー補充してる

今もう連絡返す元気すらない

今送ったら変なこと送りそう

変なこと送ったかもしれないけど全部返したぞ

通知たまってるの嫌いなんよね

妬むならもっと可愛く上手に妬めや

あんな生き方して何が楽しいんだ

ああいうババアには死んでもなりたくないしなんならババアになる前に死にてえよ

私クソ無様

ウケる

ねえそれ素でやってんの

楽しくないそういうの

はー色々ぶち殺したい

ババアにいじめられる18歳ウケる

どっちも惨めだな

でもババアは救いようないし悲惨

ほんとバイトもう移っちゃおうかな

社員さんやお父さんのあたたかい優しささえ辛いって思っちゃうぐらいには辛い

死にたいけどそう思っちゃ負けだ

社会不適合すぎて笑う

あーやだやだやだ