えらい人の本

生きた足跡と寝言

どうも!!!!!!!!!

超絶単純人間です!!!!!!!!

やっぱり私先輩大好きじゃないか〜〜

すべての原動力が先輩だったことが発覚しました

ひどくても怖くても好きですやっぱり

返事の早さなんかやだけど彼女より連絡取れてるって思ってもいいかなこれ

なんで私の好きになる人みんな年上の彼女持ってんだ

んーん

しあわせしあわせらぶずっきゅん

あーーっと間違えたかも

やらかしぱ

いやあやっぱ目めっちゃ死んでますね

性格の悪さと歪みは顔に出ます

あれだな

バイト先の主任は気の毒だな

ていうかバイトめちゃくちゃやめたいな

既にバイト行きたくなさすぎて寝たくない

んーん

寝るラインほどつらいものはないな

スルーよかましか

へにょにょにょにょ〜んんんんあ

もう寂しいなりたくないなあ

明日元気じゃないとまたパートのお姉さま方に殺される

訳あってお父様が主任と知り合いで話しに行ってくれたみたいだけど余計やめにくいよ〜

なんて思ってしまう

はあ〜学生ばっかりのところでバイトしたいよ〜う

働きたくない

くふぉふぉふぉ

ヲヲヲ

返ってこないと思ってたら返ってきぱ

でも続けたいからもう見ない

おれは〜社会不適合者ダ〜〜〜

こんばんは、社会不適合者です

死にたいおゆうぎうた聞いて寝る準備して寝るカ〜〜

やだねー超働きたくないね

コンビニでバイトしたい〜

ちょっとでもパートのお姉さまみたいな話し方すると吐き気する

やだねあんな職場

アガガガウゴゴゴ

ど〜しても、ど〜しても

トラウマ付き纏うよね〜

トラウマにストーカーされてる

いーの忘れるの

あああ