えらい人の本

生きた足跡と寝言

ベッド

化粧落としまして結局ダラダラ

明日学校なのに

ほんと〜にもう

あんたなんか〜

って感じなのでもう乗り換えます

さめさめ

好きだったのほんとうだけどいまは嫌いに近いのもほんとう

CD返しちゃったら会う用事無くなるからわざといつも忘れる

なんて馬鹿なことほざいてたけどもう会わなくていいんで返します

私のも聞いてくれないなら返してください

あなたの趣味は好きだよいまも

あなたは嫌い

心がぐわんぐわんしてる

ODできるほどたくさんのお薬貰ってきていただきました

現実逃避

多分しないけど

しんどいもん

寝ても悪夢見るし

でも今日1錠だけ飲んでぐっすり寝たの気持ち良かった

目瞑ったら変な世界見えてくるの

はたまた寝て起きた

むかーしに変なことして変なことされたせいで疑い癖が消えません

なのに懲りない

最高だと思ってたけど最低かもしれない

浪人生から超どうでもいいラインきた

どうでもよすぎて可愛いし癒される

なんでそんな私のこと神聖視できるんだ

私もその目欲しいわ

休み時間とか登校中に眠剤飲んだりしてたな

大量の眠剤見て思い出した

綺麗なお姉さんに左腕見られた

半袖着てきたの間違いだったな

思ったより目立ついつも

やらかしたな

パーカーも忘れた今日は

忘れたっていうかいらないと思った

なんとなく成仏できない

地縛霊ブログ

私含めみんなガウチョ着てんな

バス半乾きのにおいする

日焼けしたら傷跡目立つのよ

なんとなく落ち込んでたから化粧も今日適当

チークも塗ってない

駅で中学一緒だった子見た

あんまり喋ったことなかったけど多分こっち見てたし気付いてた

変わってなかったな

頭良い大学行ったんだろな

私の二酸化炭素売りたい

それで生計立てたい

今日おっかあさん冷たかったな

なんか落ち込んでんのかな

こんなこと言っちゃあれだけど私がこんなだから家族の誰かがいつか自殺しそうで怖い

私かもしれないけど

いや私死なないけど

多分

アッ吐き気する

アッ死にたい

まだ公開しないぞグハ

性格悪いよおれは

女の塊みたいなクソみたいな頭してる

はあ