えらい人の本

生きた足跡と寝言

ベッド

ほんとにネトストしてない

野垂れ生きてる

ブログすら書く気にならないです

でも退屈なのと不安なので

いっそブログで落ち込んで落ち込むか

今何しても落ち込めないし喜べない

虚無感だこれ

思い出した

中学生ぐらいの頃狂ったように頭が虚無感虚無感言ってたな

言葉にして出したことほとんどないけど

化粧も落とさず寝てた

カラコンしてないとこういうことしちゃうからダメね

ちょっとだけ嬉しい感じのラインが来てて

1つはサークルで声掛けてくれた女の子からでもひとつは先輩

みんな私のこと輪に入れようとしてくれてるの嬉しいなあ

今の通知欄なんか好きだからスクショしちゃった

なんでライン途切れそうになったら新しい話題ぶっこんでくるかなあ

スーツ似合ってた?って聞かれたけどごめんね

そんなに似合ってなかった

適当にうまいこと言うけどね

ずるいよね

あんまり好きじゃないけど、好きじゃないけど好意持たれてそうなのは嬉しいよ単純に

この好意がどんな好意なのかは知らないけど

馬鹿だし今は考えないけど

ほんと色々せこいよね

昨日のこと考えるとほんと嫌いになるね

さっさと嫌いになったりしてほかの子に移りたい

昨日はさすがにおこだよ

彼女いるのに家に誘ってきて彼女いますよねっつったらなんか私が触れちゃいけないとこ触れたみたいな雰囲気になって

聞いた私が悪いみたいになったけど聞いちゃダメとか以前に彼女いるのに家誘ってきたオメ〜が悪いんだろ

遠距離だろうが私で適当に寂しさ埋めようとしてんじゃね〜ヨ

ガッカリしたしショックだったわ

彼女のこと聞いたあとなんとなく素っ気なくなったしあーそういうことだったんだってもう察したよね〜

今までの優しさ私が思ってた優しさじゃなかったのね

悲しかったけど落ち込まなかった

なんとなくわかってたからか

あからさますぎるよねやだ

ど〜して私はいつもこういう人に引っかかんだ

私は〜私の知らない私の好きな感じの話を嬉しそうに話したり〜私にだけなんかちょっと優しかったり〜考え方ちょっと似てそうだったり〜そういうとこが好きだった〜

一緒にいてもすごい楽しかった〜

でもああいうことされたら全部偽物だったのかなって

かなしいね

せいせいせい

私もさあ

こうやってもうわかっちゃったのにまだ好きみたいな態度取っちゃうのやだ〜〜

早く顔好きな子の方がんばってきたいよ〜

顔好きな子やっぱり友達に言ってもかっこいいって

だよね〜〜顔整ってるし背高いしほんとかっこいい

優しいし私とちょっと似てるとこあるし

今日ラインくれたの嬉しかったなーあ

あんな綺麗な顔してんのにやってるバイトもったいなすぎるでしょ

純粋なイケメン最高ダナ

純粋じゃなくなる前にどうにかお近づきになりてえ

あ〜あ〜

私の脳もきったねえな

誰の脳だってきたねーわ

あんな変な形してるし

みんな変態だ

適当に起きてシャワー浴びるなりしないとだな

シャワー浴びて眠くなかったらバイトと奨学金の書類かこー

終わるの下手か