えらい人の本

生きた足跡と寝言

ふにゃ

せんせ〜い

わたしは〜

ネトストを〜

やめることを〜

ここにちかいま〜す

ちかいま〜す

へいせい28ねん6がつ13にち〜

わたし〜

 

は〜い

ちかいました〜

私もうネトストいたしませ〜んんん

ふ〜わ〜

死にたいって思うと泣いちゃうから〜

死にたいって思いませ〜ん

これは今日だけ

わたしえらいすごいかしこい

また一緒じゃんね〜

は〜

インターネッツから完全に姿消したい

ついでにリアルからも

私の頭の4分の3は何かしらのインターネッツの影響でイカれてるからな

あとの4分の1は生まれ持った性格

インターネッツ始めて恐らく12ね〜ん

アガガ

はあ

かしこい

えらい

つよい

やさしい

かわいい

はあ

全部ちがう

そんなことないよっ

ううはあはあ

ぶち殺されたい

これは死にたいじゃないぞ

暗い

目が死んでるよね

うるせえ

これがな

おれのしょうもないリアルだ〜

悔しい

これは何も関係ない

あたまです

最後に一言

死にたい