えらい人の本

生きた足跡と寝言

教習バス

教習ひさびさんさん

バスさむいよ

さっさと教習終わらせないとなあ

まだショックだよ〜

なんか失恋した並にショックだよ〜

返事返ってきてないしあれだけど

運転荒いよ

雨だしもちょっと丁寧にしてほしい

私も押せ押せしといてあれだけどさすがにそれは…って思ったよね

そう映ってたんだろな

これからまたこういうことあるかもしれないし1つ学べましたちゃんちゃん

考えすぎないちゃんちゃん

甘いもの食べたいな

そういや今日初路上雨だったけど楽しかったよ

優しかったし

ちょっと大人になった気分でした

まだ18歳

今年の誕生日来てほしくないなあ

20歳で死んじゃいたいししばらく18歳でいたい

ウォークマンのシャッフルは私の気持ちよくご存知で

高校の頃から愛してる

形は前のの方が好きだけどね

あうあう

私の不幸は友達多いこと多いこと

バス家まで送ってくれなかったし鍵忘れちゃって家入れないし半袖だから寒いし

このウォークマン私のことわかりすぎてて怖い

見事にそういう曲しか流れない

落ち込んでるちょっと

真っ暗なタイプの落ち込みじゃないけど落ち込んでる

冷めて伸びたおうどんみたいな

あ〜ウォークマン私のことわかってるシリーズ終わったわ

ほんとに捨て犬みたいな今の私を誰か拾ってくれ

家ついたけど入れないです

ジメジメベタベタするし微妙に寒いし微妙にトイレ行きたい

打ち込んでると家族が帰ってきました

ほんとに細々としたついてないが多すぎるのでふて寝しようとしたら私のベッドに服の箱が積まれてた

ついてねえな

はあ

いいもん

もういい

顔好きな子狙っていく方向にシフトしていくかな

ちょっとだけしか話したことないけど楽しかったし

顔好きな子かわいいし色々

ずっと年上の人の不安さが好きだったけどやっぱり私は安定の方が良いのかな

残しときたい会話いっぱいある

日記に書いてきた

全部乙女ゲームみたいで萌える

あーあーライン返ってきた

いつ返そうかな

くそーまじで負け犬だ殺したい死にたい

ほんとに失恋だ

あーあー自爆したよね

もういいや

もういいほんと

ちょっと泣いたし落ち着いた

めちゃくちゃ好きじゃなくてよかった

めちゃくちゃ好きにならなくてなれなくてよかった

惨めだなあ

失恋したていうか最初からわかってて今箱開けちゃった感じだよね

なんかね

ダメね今日はほんと

書き始めてから何時間経ってんだってのはもういつものことで

そのこととまた違うことがちょっといつもじゃないだけ

どしたらいんだろね私

もうわかんなくなった

いいですもう