えらい人の本

生きた足跡と寝言

フローリング

電話2本したよ

どっちも優しくてよかった

バイトの方は「確か〜で働いてたって言ってた子だよね?」って言われて

覚えてくれてんだ〜って思った

ダメなのは環境じゃなくてわたしの方っぽい

ダメだ〜ほんとに〜

ずーっと追っかけてたけどうまいこといってきたら魅力薄れてくのやめたい〜

怖くなっちゃう

幸せすぎてとかではなくほんとに

また好きになると思うけどちょっと引いちゃった

でもこの引き大切きっと

ちょっとがっかりしちゃった

ちょっと涙出そう

なんか思い出しちゃった

怖かったなあ

怖いなあ

どしたらいんだろなあ

めんどくせえな私は

自分は好き好きつってしっぽ振ってたけどそうやってなんかもうなんだ

怖い

1個1個落ち込んでダッッッセえな

死にたい

ほらまた落ち込んだ

勝手に死ねよ

どの道通っても落ち込む!!!さっさと死ね私は!!!!!

くそー悔しい死にたい悔しい苦しい

今僕は〜さいこうに〜落ち込んで〜い〜ま〜す〜

それがわかる僕と1人きりで薬飲みたい

いいんだよ私

何言おうが誰も見てないぜ

自分責めない頑張る頑張らなくていいよ

好き好き大事わたしごめんね

あーあーこんな恋愛に振り回されちゃって!!!!!!ばか!!!、!!!死ね!!!!!!!!、、!

死にません僕は

へったくそやろうめがばかたれ

 

ただ私は

私の知らないこととかすっごい楽しそうに話したり細かい所も優しかったり

そういうとこが好きだっただけで

逆に言うとそういうとこしか見えてなくて盲目になってた

そういうこと

 

大したことじゃないのにこーんなに落ち込んでんの!

馬鹿か!!馬鹿だよ

ショックだよ!!!!死にたい!!!死ね!、!!、!、!!

あーあーガキだなあわたしはいつまでも

成長しないできない

会うだけ

会うだけだから

そうならないから

前みたいにならない絶対

教習頑張るよっ