えらい人の本

生きた足跡と寝言

ソファ

諦めたら試合終了なんて言うけどだな

まだ試合すら始まってない働いたら試合終了ですよガハハ

はああ

返ってきぱぱぱぱぱぱ

気持ち悪いこと送ったから見るのこわい

弟の箱ティッシュにカラス専用ティッシュとかカラスの絵とか書かれてて笑った

ドライヤーしてたらヘロヘロなった

今日忙しいのよあたし

嫌われて愛もなくても生きます

多分無理

自信ある人好きだって言ったけど多分今まで好きだった人みんな自信あるようでなかった

どうでもいいです

自信ある人のが珍しい

全人類メンヘラだよ多分

どこからがメンヘラかよくわかんないし多分そういうこと

まぐろ食べたい

頭があついので余計に頭悪そうなことしか言えないです

ああ電話やだ

やっぱり真逆だよ

やだな

全部やめたい

すーぐ不安になる!、!!?、

やめたいほんともうほんと

コパン食べたい

どう動いても死にたいにたどり着くんだけど

これあれだよね

迷路の行き止まり

ゴールあるよねちゃんと

そう信じる

私の迷路難しすぎないねえ

しにぱい

そうなってもそうならなくても泣くよね

あ〜あ〜

18歳

鬱じゃないけど落ち込んでる

落ち込んでないです

元気、超元気

元気も幸せも素直に受け取りたいです

表も裏も幸せでありたい

カレー飲みたい

私になったとて多分今より面倒になるよ

まあならせないけど!!!

でもほかの人が私やった方がうまくいくんだろな

着ぐるみ着てるみたいじゃなくてほんとに着ぐるみだよみんな

右腕の裏、血管透けてる

左腕の裏、白い線浮いてる

どっちも右腕にしたい

でも私左腕も愛してるよちゃんと

退屈だから脳がうるさいです

退屈であるべきではないんだけど今

退屈じゃなくなります

ふっ