えらい人の本

生きた足跡と寝言

ベッド

今日の自撮りをばばばっと消しました

ちょっと頭が蒸発しそうです

頭を冷やしに行こうかと思います

外出ようとしたけど思ったより前髪がだめだった

なのでベランダにいます

良い感じに頭が冷えてきた

体も

ここは自殺しようとしたり男の子と電話したりそういう場所

あと音を聞く場所だけど今は歌を聴いてます

終電かな?

指の短い人の中指立てほど間抜けなものはないです

それは言いすぎたけど間抜けです

星があまり見えない夜です

心はプラネタリウムです

やかましい

プラネタリウム行きたいな

あの子に言ったけど1週間経たずで別れたな

どうでもいいですそんなことは

でもちょっとだけほんとに好きだったよ

ちょっとだけ

私やっぱり追っかけていたいです

ベランダで夜を指揮してます

イヤホンからの音しか聞こえないけど

 ソファソファソファ

どういうことですかって聞いたら

だから逃げないよってことって言われた

標準語萌え

なんて返そっかな

もうどこまでオッケーでどこまでダメかわかんないよ

起きました

なんて返そうかなほんと

眠いほんとうに

ちょっとまたきもいの送ったかも

だ〜れもいない海〜あなたの愛を確かめたくて〜あ〜なたの腕〜を〜すり抜けてみた〜の〜

ゴムの部屋着のズボンがダボダボです

グー2個余裕で入る

食べよう

そいや弟は運動部の副キャプテン兼パートリーダーになったそうです

同じお腹から生まれたのにどうしてこんなに違うんだ

私なんて帰宅部があったとしても幽霊部員になってる自信ある

今日は友達とマネージャーの彼女の誕生日プレゼントを買いに行くそうな

一方わた氏ですが現実が怖いのでベッドの上でガチャガチャ回してます

あくびが止まらない

あうあう

今日2回も電話しなきゃいけない用事ある

1つはバイト断ってもう1つは教習所のバスのキャンセルと

やだなあ

手紙だと何でも言えるので文通したいです

字汚いけど

ほんと字綺麗にしたいよね

筆圧薄くてゆるいんだよね私の字は

あうあう

おうおうっおうおうっ

アザラシだっけこの鳴き方

楽して楽しく生きたい

楽になりたい

死にたい

それはうそ

18年生きてきたけど生きるとか生きてるってまだよくわかってないです

死はもっとわかんないです

なんか生きてるの急に気持ち悪くなったりする

体は思い通りに動くのに心とか人生は思い通りにならないの

とりあえず若いは強いらしいので今は若いを武器にして生きたいです

そこからはまた考えます

私のことなんて私ですらわかってないのに他の人にわかってたまるかって思ってたけど実際他の人の方がわかっちゃうんだろな

こういうこと前に書いた気がするぞ

客観的にどういう人間に見られてるか考えるのが1番怖いです

私は私の心わかるけど他の人はその心が滲み出たのが見えるからな

私には見えないですそれは

冷めやすい人ね

会って5分もしてないのにどうしてわかった

どうだっていいですそれは

歌詞は略して

あ〜あ〜きっと〜きみ〜はこ〜んな〜メロディのよ〜うな〜人間なんで〜す〜ねっ

近所の誰かが猫ふんじゃった弾いてるぞ

ピアノやり直したいなあ

指長いからね!!!!!!

そこまで長くないです

カラコンほしいな新しいの

今の目痛くなっちゃう

6ヶ月~1年のだけど馬鹿なのでほんとに3ヶ月ぐらい使ってます

ええのないかのう

多分バイト始めるし買っちゃうか〜

7月15日までコピーロボットに全部頼みたいです

あ、でも遊びに行くのは私が行きたい

今度バイト行く時ちょっと時間の相談しよ〜

ダメだったらやめます

多分大丈夫だと思うけど

あうあう働きたくないなあ

くそー死にたいー死にたくないー

土日にしては元気だな

金土日めちゃくちゃ落ち込むからな私

落ち込むっていうかふわふわしてるすっごい

だから変なラインも送っちゃうし変なことも言っちゃうんです〜

アハハ

適当にベッドから出ないとだな

最近忙しいな

あ〜教習所もちゃんと行かなきゃだ

このままじゃやべえ

だけど〜し〜ちゃ〜いけ〜ないのです

だから〜き〜ず〜つい〜てしまえ〜

惡の華きく!惡の華読みたい

惡の華きいて起きます

終わるの下手だけど終わります