えらい人の本

生きた足跡と寝言

フローリング

ふぁふぁようごはいま〜ふすすす

3ヶ月ほどお世話になったカラコンを捨てました

新しいのほしいな〜

あ〜死にたいな

帰りてえな

なんとなく立った

のどいってえな

人のせいで死にてえ

自殺は嫌です

私を殺したことによってめちゃくちゃ責められてほしい

ニュースでみんな私のことかわいそうって気の毒って

惨めだな

は、

顔調子悪いし鏡壊れたしてんさげ

朝は顔好きな子と一緒に来たしラインもできたけど先輩もうダメかも

会った時心臓ばくばくしたけどもうそれ怖かったのばくばくだった

好きじゃなかった

怖かった

もうダメかなあ

穴空いたような気持ちだ

心が冷たい

どしたらいんだろなぼくはもう

怖い

42kgのおもい

どこ行ってもどこ向いてもみじめだな

ゴミだ

メンヘラの恋愛めんどくさいです

でももうめんどくさいで終わらせます

こうやって文字にするとだめだ

ショックでしたおわり