えらい人の本

生きた足跡と寝言

やはりラヴ

どこまでが優しさでどこからが特別なのかわかりません私は

向こうにいてる裂けるチーズたべてる高校生かわいい

これ書いたらこっち見てきた萌える

わかる裂けるチーズ美味しいよね

私一時期狂ったように食べてた

雨にありがとうと言いたい

こんなこと前もあったな

雨だったから送ってもらえて

毎日雨だったら良いのにって思った

今日は傘に入れてもらいましたです

もっといいにおいにしたら良かったって思った

小学生ぐらいの子と電車入るタイミング被って会釈された

可愛い

一瞬高い方の吊革につかまって

かなり可愛い

髪切っても髪色変えても気付かないのにカラコンは気付いてくれるんですね

顔眺められて照れたよね

ていうか足つった

また公開遅くなってるやつ

タイトル書いてから4時間ぐらい経ってる

適当に寝る準備して寝ませう

今日授業寝ちゃったからあんまり眠たくないな