えらい人の本

生きた足跡と寝言

ベッド

おはようござい

なんか行の幅が大きくなってる

こんな幸せな朝を迎えたのは久しぶりです

4時ぐらいに1回起きたけどね〜

昨日の余韻続いてます

一生続いてほしい

今日会えるかなあ

死にたいが無い朝ってこんなに楽なのか

6分で駅まで着いたのすごくない?

走ったよ

暑い

心まであなたになりたいです私は

誰にも言ってないです

言ってみたかった

今の面倒臭い心まで愛してる私は

愛し切れない

不幸なまま死んじゃったら死んでも死にきれないです私は

気付きました

幸せじゃないと死ねないです

いくら苦しんで死んでも死にきれないので楽にはなれないです多分

感情の起伏が激しい

長袖着てきたら良かった今日

自分でも忘れるぐらい見えにくい

から大丈夫か

半袖でこんなに悩むと思ってませんでしたほんと

私服なかなか着る機会無かったので

帰りたいもないです今日は

いつもいつまでもこうでいたいです

幸せなことでしか幸せを感じられなくて

幸せ以外は不幸になってしまうので

いつも真ん中か中の上ぐらいでいられたら

誰かとかもののせいで不幸なんじゃなくて私は多分幸せが嫌いなんです

私が幸せに嫌われてるわけじゃなく

幸せは怖いです

いつ消えちゃうかわからないので

永遠も怖いけど永遠に続くことのない幸せの方が怖いです

出来ればいつだって幸せでいたいです

これは多分みんな

あんまり考えすぎるとまたダメになるので

今は素直に幸せ噛み締めます

それが多分1番幸せ