えらい人の本

生きた足跡と寝言

電車

私の落とし方よく知ってるな
ダメだなあ
本当に好きになっちゃった
会うたび好きが上がってたのはわかってたけど今日で本当に好きになっちゃった
多分あの人落とし方知ってる
でも落ちちゃった
勘違いしてしまいそうになるからそういうことするのやめてほしい
みんなに優しいのわかってる
あー好きだ
あと今日先輩のスケボー見て「かっこいいな…」って呟いたら同期の顔が好きな子が「あんなんできたらかっこいい?」って聞いてきて笑ったら先輩の真似して先輩のスケボーで5mぐらい走って笑顔で「かっこよかった!?」って聞いてきたの超萌えた
今日は良いことたくさんありました
書くにはもったいないぐらい
私にはもったいないぐらい
満たされてます
ラブ世界
死ぬほど単純な人間です
はー幸せ 満たされてる
今死にたいです私は
もうつらい苦しい悲しいを味わいたくないです
世界よこのままでいて
あんなに短かった15分は初めてです
あの15分間に時間止まればって何回思ったかわかんない
電車逃したのもわざとです
もうちょっと長く一緒に居たかったからです
歩く人の視線が恥ずかしくて幸せだった
今日は満たされたまま眠りたいからこのCD聞いて寝る準備してぐっすりいく