えらい人の本

生きた足跡と寝言

椅子

ときめきに死ね
自分に言い聞かせてます
自分を苦しめた人にはその時には絶対わたしの方が幸せになってやるって思ってたけど
今はわりとどうでもよかったりするしなんなら幸せになってほしいです
わたしよりはとは言わないけど
安らかに、幸せに、なりたいです
ツイッターやってた頃に溜息で寿命縮むなら溜息式呼吸を採用するとか馬鹿で痛々しいこと言ってましたがそれは今もそう思ってます
幸せになれたとしても早く死にたい
最近は諦めてるのでなぜか少し生きやすいです
これは大人になってからも覚えてて欲しい
大人になったら長生きしたいと思うのかな
そうやって
高校生の時も大学生になったら満たされてすぐこういうの治るとか思っちゃってました
あちゃ〜
まだ手遅れではないけどこうしてマイナスでいる方が今の私には合ってるし多分生きやすいです
ああまたなぜか泣きそう
っていうか泣きたいかもしれない
オメオメオメ
シーブリーズみたいなさっぱりした涙が出てきました
シーブリーズで思い出したことがあったけどあまり思い出したくなかったことなので書きません
血も涙もないような人じゃないような人になりたいけど血も涙もありまくりだし鼻水もある人すぎる人です
アッ今ちょっとかなりつらいかもしれないこと発覚した
死にたさ高まる
高まりすぎてもう笑けてきた
今日こそ包丁のやつしたいです
でも明日会うとしたら会えるとしたら
あー何も考えたくない