えらい人の本

生きた足跡と寝言

電車

バイトでした
椅子に座ったらそこは座るとこじゃないと言われた
あなたは生きてこれた顔ではない
怖そうなお兄さんズに「300円出すからオレンジちょうだい」「どの台がおすすめ?」とか言われて困ったけど楽しかった
怖そうなお兄さんもアイシャドウ濃いお姉さんも優しくて
友達に感謝
ほんとにバイトはじめよ〜
ほんとだよ〜
髪の毛黒くしたけど案外みんな茶色くて
でもこの髪気に入ったよ
真っ黒だから逆に老けて見える
今日の格好スーパー帰りのおばちゃんみたいだった
お腹すいたしカッフェに行きたかったけどバイトしてないし来週再来週予定がしばしばあるので諦めました
でも新しい筆箱を買いました
ずっと欲しかったんだこいつ
色は欲しいのなかったけどもう会えないかもしれないしもし欲しい色あったらもう一つ買おうと思って買っちゃった
高校生の頃から欲しかったのこいつ
値段は安いけど入荷したらすぐ売り切れて
筆箱って書いたけど筆箱っていう字に相応しい箱です
あと先輩から返事が1日以上返ってきません
おこです
好きになったり好きじゃなくなったりするので
今はおこです
寂しいとかないです
今明日会えなくていいなんて思っちゃってるし
強がりか
顔も趣味も好きで好きになってるけどまだ性格知らないからねえ
私は褒めて認めてくれる人がいいです
こういうのあんまり綺麗じゃない人がよく言うからあまり言いたくない
けど
褒めてほしいし認めてもらいたい
色々ダメでダメでダメな私
多分知っていくと知っていくほど褒められなくなるような私だけど褒めて欲しいです
今日生きたのえらい
今日も死ななかった
って
私超面倒臭い
でも私わたし好き
好きじゃないって最近言ったような気するけど
気にしないです
あまのじゃくです
私は私に対しても
誰に対しても
今日も生きたよわたし〜頑張ったよ〜
殺されるかもしれなかった
死ぬかもしれなかった
自殺するかもしれなかった
よく生きたね
わたしは生きたのですごいです
えらいです
えらい人の本って元々バレンタインのバイトしてた時にセリアで買った日記帳に書いたタイトルで
でも日記帳続かなかったのと見られるのやでちょっとだけ書いてるけど今はしばらく書いてない
それからまたはてなダイアリーで日記始めて
でもそれなんか嫌になったからログアウトして
こいつ作った
設定色々いじったら楽になんでも書けるようになれて伸び伸びしてる
私の求めてたのこれだ〜って
誰にも見られたくないけど誰かに話してるような形式
帰ってきました
電車で女の子が1人でスマホ見て口に手あてて喜んでた
幸せそうで可愛かった
降りる時見たらニコ生見てたけど
あと降りる時に席に座って寝てたメガネのお兄さんの顔が綺麗でもうちょい見てたかった
やな現実は見ないで〜す
とか言いつつ明日何着てこ〜とか考えてる私
幸せになってもいいかな〜いいとも〜
snowのIDあれにしたことによって身の危険感じてしまった
今更
お金ドバドバ欲しいなあ
楽して生きたい
は、眠い
明日何着てくかちゃんと考えないと〜
でも
あ、もう言わない
死にたいなあ