えらい人の本

生きた足跡と寝言

電車

Nirvana聞いてそうな顔でNirvana聞いてる
今朝駅に向かってる途中小さな亀が死んでるのを見ました
昨日黒染めしましたと言わんばかりのまっっくろい髪
より腕切ってそうな感じになりました
前の髪型で黒染めした頃の自撮りのそれっぽさがすごかった
ほんのり眠い
最近落ち込むの多い
っていうか一時あったやたら幸せなが終わっただけか
ずっと満たされて幸せでいたい
これもう何回言ったかわかんねえな
髪もう黒か変な色しかしたくないな
私そんな簡単に落ちませええん
えええん
駅についたら安定の生茶を買います
太りてえな
この中に今日のお客さんか仲間はいるだろうか
書いてたらまた落ち込みそうになるし今落ち込んだらダメになるので
どろん