えらい人の本

生きた足跡と寝言

ベッド

今日は本当にダメダメなので
黙って落ちて落ちるところまで落ちます
悪い意味で繊細
何もかも気にしすぎてしまってどうでもいいことで腕切ったりしてしょうもないなあ
椅子で殺されたい
起きました
寝坊です
でも今日の休んだらやばいからなんとか間に合うようにします
間に合わなかったらそれはそれ
あああ眠い
今日も元気に死にたい
だ~めだ
間に合わなそう
か〜なし
間に合わないとしてどうしようかな
まあまた考えよ〜
あ〜死にたいなあ
死にたみマシマシ
もう会えなくてもいーです!
会えます多分今日
ブログ書き始めて多分4時間ぐらい経ちました
10:16現在未だに家です
風邪薬を飲むと希死念慮がわくのはどうしてでしょう
酸素アレルギーなので生きるのが辛いです
もはや終わり方がわからなくなった記事
学校着くまでします
大人になりたくないです
いつまでもお嬢ちゃんって呼ばれてたかった
今はおねーさんだけど年取ったらおばちゃんとか言われんのかな
そこまで長生きしたくないな
はたまたほんのり眠い
恐らく風邪薬のせい
この間学校で鬱々した時風邪薬とアイアックスのダブルパンチで大就寝したよね
は〜眠いな〜帰りたいな〜
帰りたくないな
脚は自信が無いのであまり見ないでください
バスの回数券を忘れたので電車で学校へ行きます
死にたい
運転手さんに事情話せばいける気しないでもなかったけどなんか人と話したくなかった!
あと罪悪感と!
でもこの電車なんか変わってて楽しい
ホテルみたい
スマホの充電もウォークマンの充電も危険です
充電の減りと帰りたさが比例する
横顔めっちゃかっこよかったお兄さんが前から見たらそんなだった
駅についたらちょっと走ります
お母さん色々ごめんなさい
かっぱ可愛いな
なんか思う気力もない
電車間に合いそ
間に合った
もうすぐ学校に着きます
起きてから学校に着くまでの長編ブログでしたが文字数は3桁
これぞ生きた足跡か
着きます終わります
捕捉
昨日寝るとこからでした