えらい人の本

生きた足跡と寝言

褒められてはないけどやっぱり黒髪良いと思った
褒められたかった!
明日は友達のバイトについていきます
死なないように頑張る
そして明後日は先輩と会います
今日サークル行かなかったのわざとだったりそうじゃなかったり
いや今日行かなかったのは早く寝るつもりだったから
さくらライナーが止まった
私もさくらライナー乗って帰りたい
新幹線乗りたいなあ
特急列車に乗ってる人を見るのが好きです
特にゴールデンウィークに乗ってた人はみんな綺麗な表情してて見惚れました
電車待ちの列ちょっとだけ抜かしてきた人がめっちゃこっち見てた
今日の私可愛いでしょ
褒められなかったけど私は気に入ってる
褒められなかったけど
今日可愛いとかそういう言葉聞いてない
寂しい
ねえ私明後日先輩と会うんだよ〜〜
わりと会ってたけどこうやってラインで打ち合わせしたりしてると余計緊張する
多分2人だし〜
ほんと決戦の金曜日って感じ
近付いてく〜押し出される〜
帰したくない感じにしたい!
既に帰りたくない!
いつも朝起きて既に帰りたいとか週に8回はあるけど既に帰りたくないなんて初めて使った
楽しみだけど緊張
期待しすぎちゃダメなのわかってるけど期待しちゃう〜
は〜いもう期待しませ〜ん
ほんとにCDもらうだけです
帰ってきました
「ハムスターにするぞ」
素晴らしい悪口だな
やっぱり頭のネジが変わった人好き
あまり関わりたいとは思わないけど話を聞いてるだけなら面白い
私の頭のネジも変わってるけど面白いこととかセンスあることとか言えないです
だから人に見せるブログとかツイッターとかしたくないの
頭のネジで思い出した
今日は授業中鬱にやられて苦しかった
息苦しいし涙出そうになるし
わ〜ってるんですよ〜
多分わかってないと思うけど私はわかってるぞ
なんとなくその距離
愛でられたい
愛でたい
めでたい
今日帰りたい焼き買うと飴くれた駅前のたい焼きやさん閉まってたな
だいぶ行ってないけど高校の頃そこそこ行ってた
ボカロそんなに好きじゃないけど先輩が好きだった愛thinksoって歌は好きです
カプセルはうすいお煎餅の味がします
は、なんか今日やっぱりダメだ
化粧も落とさず溶けてます
むしろ溶けたい
こういう話ばかりで嫌になるけど
例の腕のあれが思ったより目立ってて
もう開き直っちゃおうかな
高校生の時だと七分丈ブラウスにシュシュで隠れてたけど私服だからな
でも好きな人たちには極力見られないようにしたい
自分のことしか考えてなかったな
今もそうだろうけど
優しいのも自分のためです
全部自分のためです
全部わたし
それすらもう開き直ります
後先とか過去とかあまり考えたくないけど考えなかった結果が今なのであって
過去のこと人に語るときは私が1番かわいそうな風にしか話せないです
その話の登場人物にはもっとかわいそうな人とか私のせいでかわいそうな人もいるはずなのに
変わったこととかあったと思うけど本当に深く覚えてないので詳しく話せないから他人のことみたいに話してて
話してたらああこの人かわいそうって思って泣けてきたり
なんで覚えてないんだろ
本当に覚えてない
覚えてるけど覚えてない
1つどうしても思い出したくないことがあってそれ思い出さないようにしてたら高2以前があまり思い出せなくなりました
過去とかの話もういいです
今日はしません
自分はずっとそうじゃないからどうしたらそうなれるかわからないけどそうなりたいです
これは言い訳です
何もかも幸せを味わってしまったら今以上にダメになりそう
いつまでも何もかも幸せでいれたらな
幸せに執着しすぎて幸せじゃなくなってる
今聞いてる歌終わったら終わりです