えらい人の本

生きた足跡と寝言

同じような歌聞いて同じようなこと思ってたら幸せだなってちょっと思いました!わがまま!
やはり風邪でした
「風邪引いちゃったみたいで」「言葉通り風邪です」
他に服用している薬を聞かれて答えるといつもみんななんとも言えない優しい顔をくれます
あまり身近な人のそういう顔して見たくないなって思います
黒染め粉を買ったのでもうこの帽子はしばらくかぶれなくなります
またかぶる日まで
地毛より黒くしたいと思います
明後日までに風邪治りますように
5日分のはずなのにたくさんの薬が出ました
いつも飲んでるそういう薬よりゆめかわいいです
色々がんばるかも
ブログを書くようにしたらこころなしか元気だな幸せだなって思う回数が増えた気がします
寝ませんがおやすみなさい
私にとって今のおやすみは悲しいです