えらい人の本

生きた足跡と寝言

病院

病院に来た
風邪に負けた気分だ
明後日には治しとかないといけないし最近毎日苦しいからね
あああ負けたとかつべこべ言わず早く行っといたらよかった
でも次会うときは多分今より可愛いです多分
ラインも続けたし嬉しい
考えすぎたりちょっっとのことで一喜一憂してるの馬鹿みたいでキモいけどやっぱり楽しい
可愛がられたいから色々磨こうと頑張るし
どうせならありのままより少し可愛い私の方から愛されたい
彼女いるのわかってるけどだからこそ
奪おうって思ってるって思いたくないからこういう好きはしたくなかったけど私的にもやれる所までやってみたい
私どれだけ悪くなれるか可愛くなれるか
この記事最初から最後までキモくて笑う
まだ最後にさせないけど多分
ああでもキモイことしか書くことなかった
笑う