えらい人の本

生きた足跡と寝言

ううう
今日サークル行かなきゃ良かった、
同級生のノリがどうしても受け付けないし先輩に会いに行ってるようなもんだし会えなかったらこんなに寂しいし
ていうか私こんなんだったらサークルやめちゃった方がいいのかな
サークルでこんな悩まされてるような文書いてると私ってほんと子どもだなって思う
ああ私もアコギしたいなあ
でもこうやって理由あって悩んでるのはまだましかも
今まで理由なく喚いてたし
でも寂しい
この土日先輩と会えるの楽しみにしてたのになあ
私もう先輩もやめようかなあ
また同じ思いするだけな気がしてきた
でもここからあがるのってどうしたらいいんだろ
寂しいのがデフォルトで愛されたいと死にたいが原動力だから寂しさ埋めてくれそうな人とか埋めてほしい人とか現れたらどうしていいかわからない!
今結構辛くて自分でも何言ってんのかわかんない!
だめだ
いいよ
私これすらプラスにする
今日はわりと惨めな思いした!
けど電車の窓に写る私は細いし可愛い
人形みたい
今日化粧乗り悪かったし今度先輩と会える時は今日より可愛い私
大丈夫だよ私〜
先輩が来なかったのは私が来ないかもしれなかったから!
そういうことにする
今度こそ本当に幸せになりたいから頑張る〜