えらい人の本

生きた足跡と寝言

フローリング→電車→バス停

グレーのカラコン届いたからしてるけど思いの外似合わない
世界を憎んでそうな顔になってるけどそんなこたぁございません
調子悪い時に鏡とか写真見ると今まで言ってもらった嬉しいことも全部お世辞に聞こえてしまう
本当にお世辞なのかもしれないけど疑いたくないしお世辞じゃない方が幸せなのでお世辞じゃないことにしときます
お世辞だろうが私を喜ばせようと言ってくれたことには変わりはありません
与えてくれた好意です
風邪で感覚がバカになってるのでパーカーなんて着てきてしまったので今すごく暑いです
駅についたらのど飴を買いたいと思います
あっちょっと涼しい風来た
頭痛が痛い
のど飴買えました
安定の龍角散です
生茶も欲しかったけど5000円札しか無くて諦めました
やはり龍角散は効く
バス待ってるけどこの並びようじゃ座れなそう