えらい人の本

生きた足跡と寝言

ソファ

おはよう世界
昨日の晩からめっちゃ落ち込んでて死んでやるとか首切ってやるとかブログに書いたままにしてた
今はたくさん寝たので元気です
でも昨日から2限行くつもりなくてやはり今日2限間に合わないようなこんな時間にムーミンのキーボード動かしてます
また引きこもりそうで怖い
でもこの罪悪感とだらだら好きずっと
あんまりこの時間が長すぎたら罪悪感に殺されるけど
あーすっごい喉痛い
フルーツセラピー美味しい
出るまでにカラコン届いてたらしていきたいな
今日も帰り遅めが良いな
今猫みたいな気分だけど犬になりたい
猫にも犬にもなったことないけど
元気だから書くことないです
満たされてます
ありがとうああありがとう
腰ほっそい
秋からたくさん食べるから
今ガリガリでいいの
今日も生きてるので幸せですありがとうソファさんスマホさん
私外でもマイナスなこと言ってる方がわかるとか面白いとか言われやすいけど元気で幸せなこと言ってそうだね幸せだねって言われたい
9時半か
講義は10:40から
そして出席になるの11:00まで
うん、間に合わない
次の講義の14:40から行くか友達と会うのに準備して講義終わったぐらいに行くかどうしようかな
多分14:40だね
この満たされ感冷凍保存したい