えらい人の本

生きた足跡と寝言

椅子

メンヘラなの隠したいしステータスにしたくないけどどこかでステータスにしてる私がいるからこうなってる
抜け出したい
自称メンヘラの子に甘えてるだけなんでしょ?笑 みたいなこと言われて怒ったり悲しくなったり
はい悲しいぐらいその通りです
メンヘラって言葉は出さないけどずっとメンヘラに甘えてるよ
情けない!
あーやだほんとやだ
メンヘラやめたいけどやめたくない
やだよ
なんかすごく悔しいし涙出てくる
わたしもっと丈夫だったはずなの絶対
でも丈夫だったはずの壁も少しずつ少しずつ傷入って高校2年の時すごい些細なことで壁が崩れちゃって今こうなってる
と思ってる
言い訳!誰にしてるかもわかんない言い訳!
負け犬の遠吠え
アオオオオン
死にたいな
今日こーんなに満たされてたのにさ
こういうこと考えてさ
もう情けなくて仕方ない
疲れたからかな
そう思う
そういうことにしとく
今日は落ち込むからブログ禁する
とか言っても日付変わったら書くんだろな〜
ブログ大好き〜
これだけマイナスなことばっかり書いてるけどこうやって気持ちを整理してるだけ
いつも書いてるようなこと考えてるわけじゃないしいつもは元気だよ恐らく
誰に言ってんだか
自分に言ってんだほっといてくれ