えらい人の本

生きた足跡と寝言

電車

急に起きてパニック起こしたりどうなるかと思ったけどなんとか起きられました
あとまだ悔しいので先輩のLINEは返してません
返したいです
今日可愛くするとか言ってたけどいつも通りになりました
でも寝るの遅かったのに化粧乗りは良いので機嫌が少し良いです
でも憂鬱です
今の体型のような体調してます
鏡見たけどほんとに貧相!
Tシャツインしたりしたら骨なのわかる!
キモい!
美味しく物を食べたい
眠いしちょっとだけ帰りたい
今日は黒染め粉を買いに行くんでセミナーへ行くのではないです
もしくはセミナーで好きな顔を探します
あとカラコンの入金する
せっかくだからセミナー終わったらちょっとだけウィンドウショッピングするんだ
黒豆茶があたたかい
暑いし鼻ムズムズして鼻血出そう
さて友達来るまで私の隣空いてるかな
空いててほしい
やれやれだぜ
前のLINEでよく使ってたバイトの先輩のバンドマン真似して買ったどうぶつーズのスタンプ欲しい
あれよく使ってたなあ
わりと気に入って2種類ぐらい使ってた
変にキモイスタンプより普通にキモくて好きだった