えらい人の本

生きた足跡と寝言

電車

セミナーほんと疲れた!
段取り悪いの1番嫌いだしイライラするし私らじゃなくて教える人が楽しんでる感じで宗教みたいだった!
でも友達と大阪城行ったり無駄に二駅分歩いたりして楽しかったし充実してた
電車内がすごく香水臭い
そして相変わらず先輩からLINEは返ってこない!
寂しいけど待ってる時間も嫌じゃない
でも好きになるの怖いからまだ好きって認めない
多分好きだけど
あああの座ってるおじいさんみたいな老人には絶対なりたくないな
むしろ老人になりたくない
喉にトゲが刺さったように痛い
香水の匂い気持ち悪い
この空間超やだ
前のホームにヴィジュアル系バンドマンみたいな人がいてる
そういや今日ショッピングモールで韓国アイドルがイベントしてたよ
人身事故だって騒いじゃっていつもと違う電車乗ってお母さんに迎えに来てもらうことにしちゃったけどいつも通りの電車で大丈夫だったみたい
お母さんに悪いことした
申し訳ない
怒ってるかな
早く黒髪にしたいな
早く黒髪にグレーのカラコンしたい
黒いキャップかぶれないけど
あっ、なんか泣きそう
なんかちょっとだけセンチメンタる
楽しいことあった後のひとりすごく寂しいけど思ったより嫌いじゃなかった
幸せだと無敵みたいに思っちゃう
多分ほんとに無敵
その時だけは
スーパーマリオの星食べた時みたいな
あーと20分かあ
先輩LINE返してほしいな!
LINEしてくれるだけ続けてくれるだけすごく嬉しいけど!
は!贅沢!!
そいや今日のセミナー大学生みたいな奴ばっかで超キモかったな
そんなとこに馴染んでる自分がやだ
すごいコビコビしてた女の子に馬鹿にしたようにニマニマ見つめられてたのが1番気持ち悪かった
は!私心まで私になりたい
いろんな事気にせず自由に幸せになりたいな
満たされた日は満たされたままでいたいし楽しかった日は楽しかったままでいたいよ
誰も傷付けたくないし私も傷付きたくないし傷付けたくない
ほら〜こうやってヘラるの
だから面倒臭いの
なんかさっきのやなおじいさんと少年が話してる
幸せじゃなくても幸せって思ったら幸せになるかな
腕のやつ夏嫌だけど傷付いた私をもうこれ以上責めたくない
は〜メンヘラ思考
もう私何も否定したくない
って言ってるのに否定するでしょ
ヘラってる!だめだ!
もう何も言わない!つよい元気優しい可愛い
今日まで私頑張った!すごかった!
前の子なんかゼミの子に似てる
次で降りれる!
帰れる!お疲れ様わたし