えらい人の本

生きた足跡と寝言

ベッド(肩書きなし、残酷)

さっき鶏を食べた
残酷
って思って食べたら不味いし
美味しいって思えば美味しい
ど〜〜しようも眠れないです今日はもう
1日中ダラけてましたわねアナタ
今日も1日無駄にした
してやった
私のせいで私のために
肩書きが欲しいです私は
大学生とか人間とか女とかそんなだったらあるけど
今予測変換に出てきたけど
って感じです
もっとこう
私と言えばこれ
これと言えば私
みたいな
何かが欲しいです
しょうもないんです私
私=しょうもない
とか虚しすぎません
それもまた個性なのか
よく個性(笑)みたいに言われてるけど福留茜さんの個性っていう動画はすごく好きです
頭が悪いので日本語が出来ない
雑草でありたくないんです
いや開き直って雑草でも良い
その雑草の中でも踏まれても死なない雑草でいたい
夜中眠れないし本当に暇なのでいくらでも語れます今は
自称若気の至り
若気の至りだし何でも言っていいと思ってる今は
だから何でも言うぞ
眠いのに眠れない
寝るの幸せってよく聞くけど寝てたら幸せ感じられないよね
二度寝は幸せかもしれないけど1回起きてるし
頭がかたい!
私だって寝るのは好き!死んでるみたいで!
ドメンヘラ期は毎朝今日も起きてしまった!死ねなかった!って思ってた
他の人の言う寝るのが好きとはまた別なんだろな
でも多分だいたい一緒
私には特別なとこがな〜んにもないので必死で特別でないことを特別にしようとして切り取って
ダメだダメだ
これは全部私が悪いです
このブログは主演:わたし、脚本:わたし、監督:私、原作:わたし、スペシャルサンクス:わたし
の全て私が作ってきた私の生きた足跡だからここに書いた色々の責任は全部わたしです
何言ってんだ
そうこれ生きた足跡
あと寝言は寝てから言えって言うけど寝る前に出てきた寝言と
適当にカテゴリ分けしてるけどどれも生きた足跡で寝言だと思う
こんなこと書いたしこの記事はカテゴリ2つにしとくか
カテゴリ増やしたいな
なんか他にも無いかな
そういや女王蜂が日記を始めたそう
見るだろうけどなんかやだな
女王蜂には人外を貫いてほしかった
アヴちゃんはツイッターとかインスタしてるけど
人間を感じさせない人はすごく好きよ
私がすごく人間だから
あー今目閉じたら寝れそう!豆球にしてねゆ!ああ!
置きてたら死んでたらいいのにな