えらい人の本

生きた足跡と寝言

ソファ

お風呂上がったら先輩から返事来てた!
嬉しいし返事したいけど悔しいから私も明日返事する
好きみたいで超悔しい!
私風邪引いてるから心配してね!
お湯浸かりたかったけど生理だからお湯入れないしおこ
さむいーねむいー
は!カピバラ可愛いな
カピバラになって溶けても許されたい
私だって溶けたいんだ
毛剃らないとカピバラ並に毛深いしなガハハ
眉毛も太くて濃いし眉マスカラしないと外出れないわ!
脱色してもすぐ伸びるから意味無い!
記事増やしたくないから一旦置いてまた書く!
2本立て
ふ〜ふふふ〜
髪の毛しっかり乾かしたからフワフワよ
明日は可愛くする
ガウチョに白TMA-1
ガウチョ乾いてますようにな〜む〜
あのちゃん可愛いなあ
私もああなりたい
はあカラコン早く入金しよ!
あと黒髪にしたら黒キャップかぶれないし明日かぶっていきたいな!
黒髪にするの忘れてて黒キャップ買っちゃった
明日の私ちゃんと覚えててね
あと風邪治ってね
あーあのちゃんになりたいなあ
注文したカラコン眺めてニヤニヤして寝るキモい
明日早起きだし生理中爆睡するし早く寝なさいねアナタわたし
昨日も半日以上寝てて今日ほんと頭痛かった
おやすみわたし