えらい人の本

生きた足跡と寝言

ベッド

部屋片付けようと思ってたけど私のものさしじゃそこまで汚くなかったからむしろ心地よいぐらいの汚さだったからベッドで涼んでる
誰か家に来るってなったら片付けるよ
昔の写真ちょっと見てたけど薬飲みまくってた時の私の顔酷かったなあ
すごい浮腫んでて目が死んでた
もう絶対あんな顔になりたくないなあ
多分黒髪にしたらその時より今の方が制服似合うと思う
制服着て高校行くごっこしたい
木曜日にしてみようかな
あと結局カラコン買ったよ
青のほう
明日入金する!たのしみ!
その分いろいろ頑張らないとだな
先払いの御褒美
完全に怠け者の思考
とりわえずバイトを探して来週の土日どっちか仮学科受けるぞ
来週わりと忙しいけどカラコン買ったり黒髪にしたり御褒美だらけだ
来週も負けないぞー
何に勝つのかわかんないけど
私中学生の頃から真夜中にならないといろいろやる気出ない!
特に夏は日中暑くてな〜〜んにもしたくなくなる
夏は水になりたいし冬は好きだけど冬眠したくなる
今日も相変わらず1日中ダラダラしてたな
今は面倒臭そうなところまで好きになれるほど盲目じゃないから今のうちに色々やめとこ〜ッ
同じこと考えてる人といたら共依存しそうで嫌だし怒ってくれる人というか生活させてくれる人を好きになりたい
ぬいぐるみ全部捨てようかな
また頭痛してきた
頭痛が痛い〜オオンオオン
吐き気が吐きそう〜オメオメ
明日何着よっかなア
やっぱりお風呂入ったら片付けよ
お風呂入ったら色々やる気出てくる気がする
オフロスキー
ぬいぐるみ捨てようと思ったけど全部貰い物だから躊躇う
今日の私脱皮しよ〜
毎日脱皮したいな〜
先輩からLINEは返ってこなかった!泣く!もんか!